23 Ottobre

20年前の10月23日 FABIOサンとDaniさんは永遠の愛を誓った・・・

今日は結婚20周年記念だねぇ。 おめでとう!!! Fabioサン、Daniさん!!!
b0044260_23333591.jpg

ナポリで私が撮影した写真にDaniさんが「いいね」くれたぁ!!!
b0044260_23334598.jpg


20周年かぁ。 クリスチャンも大きくなるよね。・・・

クリスチャン16歳。 オイラのFABIOサンファン歴17年。 
クリスチャンの成長とオイラのファン歴がほぼ一緒の現実を知る・・・・・
オバちゃんは悲しい・・・
b0044260_23424428.jpg

[PR]
# by scugnizza_RIEKO | 2015-10-23 23:43 | nnammurata | Comments(0)

Coach Fabio Cannavaro's Great Works

Egregio Presidenti delle sqadre di Calcio
Perche non scegliere Fabio Cannavaro al posto COACH dei vostri Club ?
Fabio Cannavaro conosce bene il modo di vincere, lui ha vinto TUTTO
(Campione del Mondo 2006, 2 Campionato Spagnolo, Campione Coppa UEFA,
Pallone d'oro 2006, FIFA World Player 2006 ...ecc)

guardate queste grandi cose!

Coach Esordiente Fabio Cannavaro ha portato un grande contributo.
(14/02/2015-04/06/2015)
Win:11 Draw:6 Lose:5
the quarterfinals of the Asian Champions League
1st in China Super Leage

AFC Champions Round of 16 GZE-Seongnam FC First Hal
AFC Champions Round of 16 GZE-Seongnam FC Second Half
b0044260_18222380.jpg


Great Works of Coach Fabio Cannavaro
[PR]
# by scugnizza_RIEKO | 2015-09-28 12:56 | nnammurata | Comments(0)

誤訳

L'amarezza non e passata.  苦しさ つらさ は過ぎない
Ci vorra un po per digerire l'esonero 解任を消化するのに少し時間が必要だろう
il primo nella freschissima carriera di Fabio costretto a lasciare la panchina del GZ
GZのベンチを去ることをせざるえなくなったFABIOのキャリア
anche se la squadra era al vertice della classifica del torneo cinese e avanti nella Champions d'Asia
チームはリーグでトップ、そしてアジアチャンピオンズに勝ち進んだにもかかわらず
ma c'e anche la soddisfazioe di aver fatto un buon lavoro e di aver lasciato un segno
でも満足している 良い仕事をして、形を残せたことに
come mi ha confermato la commozione dei giocatori e dei tifosi prima che tornassi a Napoli
このように確信私に確信させた 選手とファンの感動を ナポリに戻る前 
peche e finita con questo esonero? なぜ解任で終わったのか?
incomprensibili,a leggere il nostro score. 理解できない 私達の記録を読む
ma i proprietari del club, con cui sono rimasto in buoni rapporti,
クラブのオーナーたちと 良い関係を残した
avevano deciso di fare una scelta diversa quando se n' andato Lippi,che ricopriva l'incarico di direttore tecnico.
リッピが去ってしまった時に、彼らは 監督の任務を引き受ける 別の選択することに決めた
[PR]
# by scugnizza_RIEKO | 2015-06-23 22:08 | nnammurata | Comments(0)

コーチFABIOサンとの小さな思い出。② Riekoアルバム持って来い!

どうして気がつかなかったのだろう・・・

私の部屋がFABIOサンと同じ階にあったことに・・・・・・・_| ̄|○


6日のお昼前だったか、忘れ物を取りに部屋へ戻った。
フロアーの一番奥にある自分の部屋を出ると、反対側の一番奥の部屋から誰かが出てきた。廊下が薄暗かったのでそれがFABIOサンと気付かずに、フロワーの真ん中にあるエレベーターに乗るために一歩踏み出したら、その人影からRIEKO!と大きな声。

え?FABIOサン?? あれ? FABIOサンだ!!!
あれーーーーーーー 同じフロアーなの??????!


どこに行くんだ て言われた気がして、私のアイドルに会いに行くのよ、て答えたつもりだったけど、
通じたのか通じなかったのか・・ エレベーターの中。

散歩行かないの? 今日は行かない・・ て聞き取れた気がしてがっかりした、エレベーターの中。

鹿島スタジアムでの夜の練習の時間まで、ホテルでFABIOサンに遭遇したのは、この時だけだったかもしれない・・

昨夜とは違って、今夜の練習は見学できないだろうから、
練習に出発する前のFABIOサンに挨拶? というよりはサイン攻めで囲まれて出て行くFABIOサンを
眺める(撮影)だけにしていてたけど、私の姿が目に入ると、RIEKOと一応呼んでくれる・・・その表情は怖いんだけどね・・・・ (・∀・;)  

練習から戻ってきても、またサイン攻めのFABIOサン。 ファンとホテルマンに囲まれて、
エレベーターが到着すると、そのまま部屋に戻ってしまった。


今日はこれで終了・・・・・ 

More
[PR]
# by scugnizza_RIEKO | 2015-06-20 18:42 | nnammurata | Comments(2)

コーチFABIOサンとの小さな思い出。①

君の髪がぁ ♪ 肩まで ・・
b0044260_2332947.jpg

あったころ。 
2002年ワールドカップKOREA x JAPAN 、イタリア代表のイケメンCBとして来日してから13年・・・・

FABIOサンが再び、日本にやって来るなんて思ってもみなかった。


あれから13年・・
2015年4月7日:AFCチャンピオンズリーグ グループH 鹿島アントラーズvsGuanzhouEverGrande

鹿島との対戦のためFABIOサンが日本(鹿島)に戻って来た!
b0044260_1141651.jpg



7日の試合に合わせて、5日に再来日かな、と予想をしていたのだけど、
4日の夜、FABIOサンが「いいね!」した、GZEのゴウラー選手のインスタ写真に
narita air port の位置情報がついていたので、焦ってしまった。

もう? もう来ちゃったの?????!!!!!
うそでしょう? 明日じゃないの?
なんで今日なの? なんでなのぉ~~~~~~ ・゜・(つД`)・゜・
あわよくば、成田でお出迎えしたかったのにぃ ・゜・(つД`)・゜・ ・゜・(つД`)・゜・ ・゜・(つД`)・゜・
私に内緒?で到着しちゃうなんてぇ・゜・(つД`)・゜・

なんてことだ!最悪だぁ! えーーーーん。
FABIOサンが日本にいるのにぃ~~~~・゜・(つД`)・゜・
あたし 何やってるんだぁ ・゜・(つД`)・゜・

せつなくてtwiterのFABIOサン宛に non posso andare...oggi  とつぶやいてしまった。

今日は行けない。ムリだよぉ~~~~~~ ・゜・(つД`)・゜・



5日、自分なりに早起きしたつもりだった・・けど、
東京発の高速バス、出発間際にギリギリで飛び乗ることが出来た。

もしホテルにいなかったらどうしよう・・
出遅れた感一杯の私は悪いことばかり考える。
午前に体ほぐしのための練習あるかもしれない。私が飛び乗ったバスは、その時間帯で唯一クラブハウスまで行くバスだった。(だから重いリュック揺らしながら、東京駅の地下から地上目指して駆け足で駆け上がり、そのバスに飛び乗らなければならなかった)

FABIOサンに絶対に会いたい!という怨念だけでいっぱいの私の頭の中。
小雨降るクラブハウスに、FABIOサンとチームの姿はなかった・・

まだまだチェックイン時間には早すぎるけど、クラブハウスにいても仕方ないので、
ホテルに行くことにした。
バスがあると思ったら、タクシーしか移動手段がないと知り、ボンビーな私はまたもショックを受けるのだった。

ホテルに到着、あのものすごくお金持ちリッチなクラブが、本当にこのホテルに泊っているのかな?ホテルを見上げながら、どうしても信じられない私。しかしすぐにその疑いが晴れる。ネットの中継で見ていた選手に、よく似た2人連れがホテルの外へ散歩?しに出て行った。あれはもしかして・・ 何語を話してるか聞き取れるくらいの距離まで近くに行ってみよう・・ 追いかけだしたら、私の殺気に気がついたのか、振り返る2人。その時にジャージの胸のエンブレムが見えて、あーやっぱりそうだ!て声をあげてしまった、キョトンとしてる2人に、ワタシハファビオノファンデス て酷い英語で話しかけると AH~~This Hotel  と答えてくれた・・  

と、突然追いかけて、突然声かけて、本当にすみません。


でも、でも・・このホテルに、本当にFABIOサンいるんだぁ~~~~~~~!!!!!!


チェックインには、まだまだまだまだ早すぎるので、荷物だけ預けて、でもどこに行ったらいいのかわからないから、エレベーターの近くのイスに腰かけたまま、じっと動けないままでいた。

イスに座って、落ち着いて周りを見てみると、なんとなく怪しい人達が数人。
戦いはすでに始まってるな・・・

どれくらいイスに座ってただろう。怪しい人達が動き始めて、人だかりができた。 そして・・

見たことある人がその中心に・・

サイン会の人だかりの輪のちょっと外側で、この再会の瞬間を動画に収めようとカメラを準備しはじめたら、

RIEKO!

あ、見つかった・・・

FABIOサンのそばにいた眼鏡の男性が、君がRIEKO?と話しかけてきたので、
驚いていると、FABIOが話してたんだ、明日RIEKOが来るって・・・ と言われた。

あ・・(´・ω・`)

FABIOサンが通訳のVINCENZOさんに私のことを(悪口だったら嫌だな(っд‐、))
話してくれていたみたいだけど、改めて自分からも自己紹介の挨拶をした。
VINCENZOさんはとっても気さくで良い人で、日本語もちょっと分かるみたいで、会った時にはRIEKOさん、て「さん」づけで呼んでくれた。

FABIOサンと感動の再会?はなんだか、VINCENZOさんに自己紹介したり、
FABIOサンにも、今までに一度も聞かれなかった質問されたり、

私のホーム?だからか、彼氏は一緒じゃないのか?という質問が投げかけられた。

(彼氏なんていませんけど!) でも、明日FABIOサンファンの男子の友達が来るのを思い出し、

明日の夜、君にワタシの彼氏を紹介するよ! と答えたら、
ウソだろ! てこんな顔になった。 
b0044260_1152012.jpg


FABIOサン達、部屋にももどらず、ホテルのショップをブラブラして、そのまま外に出たので、
怒られないかぎり、そばにいてみることにした。
FABIOサンのおかげで、幸い優しいVINCENZOさんが話しかけてくれる、
ポケットに両手つっこんで、スタスタ歩いて行くFABIOサンの後ろからVINCENZOさんと話ながらついて行く。

カンピオーネデルモンドでバロンドーラーなあの方と
一緒に「マツキヨ」に入るとは夢にも思いませんでした。

マツキヨの中には、すでにカゴいっぱいにお土産?を詰め込んで、選手たちがショッピングを楽しんでいる。

FABIOサンは相変わらずの調子でポケットに手をつっこんだまま、商品を眺めながら、歩きまわる。

トッポとか買うのかな、と思いきや、手にしたのは「甘栗」の袋と、
ペットボトルのコーナーで選んだ「麦茶」
ペスカ? と聞かれて、 え 桃じゃないよ と答えたけど・・

テアラペスカが欲しかったのかも・・・ て後で気づいた・・・・・

あー、やっぱりダメな私の語学力・・・・

テアラペスカと麦茶では、求めている味と全然違うよね。 

お会計で、日本円の小銭なんて持ってないはずだから、私が払うぅ~~~と提案したら、
NO て断られた。(´・ω・`)・・
カードで甘栗と麦茶をお買い上げのバロンドーラー。

店員の人はFABIOサンのこと知らないみたいで、レシートに普通にサインを求めていたけど、

それ!バロンドーラーのサインですよぉおおおおおおおおお ・゜・(つД`)・゜・ おじょうさーーーーーん


バロンドーラーのお買い上げになったもの↓
b0044260_155524.jpg


買った甘栗の袋をすぐに開けて、ボリボリ食べ始めたFABIOサン。
2.3個口に入れた後、VINCENZOさんと、私にも、食べる?て袋を差し出してくれた。

それから何個か口に入れて、半分くらい残して
REGALO て私にくれた・・・・・・ (´・ω・`)・・  

REGALO・・・なんだ・・・・  ありがと・・・・ (´・ω・`) 

麦茶は口にあわなかったのか、二口くらい飲んで、傘のビニールを捨てるためのボックスに捨てようとしたから、ダメだよぉ!て制したけど、捨てても構わないような顔してるので、ここは違うし、カンピオネーネデルモンドがそんなことしちゃダメだから、と私が預かった。


その時はぜんぜんそんなこと思ってなかったけど・・

FABIOサンが口をつけたボトルだね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0044260_216137.jpg

[PR]
# by scugnizza_RIEKO | 2015-06-19 23:30 | nnammurata | Comments(0)

ci sei tu

ci sei tu 君はそこにいる  て いい響き。 大好き。

http://dai.ly/x2trbsp

b0044260_12482717.jpg

[PR]
# by scugnizza_RIEKO | 2015-06-13 13:11 | nnammurata | Comments(0)

sono felice fiero di essere tifosa di Fabio Cannavaro!

io non l'ho vista mai però Lucy così gentilissima x me Ci sono ank io ....Quando l' ho vista io io io sono stata emozionata stata felice pieno di gioia però ho pianto tanto :-((((( xche ?! Tutta la famiglia di Fabio Tutti i amici di Fabio così gentilissimi x me ?????? Io sono povera non posso trovare la parola ringraziare Grazie mille Mega Grazie ありがとう @lucimaxandre & @antoniorogazzo tutta la famiglia tutti i amici di Fabio ! Io sono piccola tifosa però io sono felice fiero di essere tifosa di @fabiocannavaroofficial

あまりにも酷い裏切りを受けてから、
FABIOサンはやっとナポリへ、家族と友達のいるナポリへ戻ったみたいです。
ねぎらいのパーティーがあったのかな。

今朝、その写真の一枚に私がタグ付けされていました。
b0044260_1230681.jpg



FABIOサンの友達の奥様。 会ったこともない彼女は私をタグ付してくれていました。

あまりの驚きと嬉しさと そして 優しすぎる行為に
泣いてしまった・・・・・・・・・・・・

言葉が出ない。 ・゜・(つД`)・゜・


FABIOサンの家族も友達も FABIOサンの周りにいる人は
みんな優しすぎる・・・・・・・・・  ・゜・(つД`)・゜・

sono felice fiero di essere tifosa di FABIO CANNAVARO


ありがとう。

b0044260_12401250.jpg

[PR]
# by scugnizza_RIEKO | 2015-06-12 12:40 | nnammurata | Comments(0)

scusa io sono cattivissima!

scusa io sono cattivissima!
私的サッカースパイクの使い方。

b0044260_2304383.jpg



siete voi, davvero bravissimi !!!!!!!

b0044260_0185986.jpg


Grazie Lucy e Anto!
[PR]
# by scugnizza_RIEKO | 2015-06-10 23:01 | nnammurata | Comments(0)

ヒゲヒゲボー

ゲラゲラポー ヒゲヒゲボー

着実に育っています。

b0044260_17583431.jpg

[PR]
# by scugnizza_RIEKO | 2015-01-24 17:58 | impegno di FABIOサン | Comments(1)

sta crescendo

bella barba sta crescendo
b0044260_0563228.jpg



まずは 形 から?


パオロ様のように、頭も剃ってしまえば、もっと ハク がつきますぜ。兄さん。
b0044260_0584614.jpg

[PR]
# by scugnizza_RIEKO | 2015-01-18 00:59 | impegno di FABIOサン | Comments(0)

2015 明けてますね。

2015 明けてます。
b0044260_20295936.jpg


FABIOサンからはもちろんありませんが  (´・ω・`)
なんと今年はDANIさんから おめでとうコメントが!!!!!
b0044260_20411439.jpg


なんて素晴らしい人なんだぁ!  もうFABIOサンを通り越してDANIさんのファンになるよ。www


さてさて、
今年おそらく来日するであろうFABIOサンを
私と一緒に追いかけてくれる人? いらしたら

Twitter: @RIEKO5913
b0044260_2124874.jpg


まで、ご連絡お待ちしております。
[PR]
# by scugnizza_RIEKO | 2015-01-13 20:40 | nnammurata | Comments(0)

Bella Sorpresa Capodanno!

Che bella sorpresa Capodanno!!!!!
Oggi primo giorno del 2015
ho ricevuto un bel messaggio dalla Signora Cannavaro Daniela!!!!!!!!!
Davvero Lei e' bellissima, simpaticissima!!!!!!!!!!!
sono felicissima di essere tifosa di Fabio Cannavaro!!!!!!!!!

Grazie Fabio e Buon ANNO, tante belle cose a te, a tutta la tua Fagmglia!!!!!!!!!


b0044260_22163987.png

[PR]
# by scugnizza_RIEKO | 2015-01-01 22:19 | nnammurata | Comments(0)

パオロ様の魅力光線! 序章

パオロ様に会いに行こうと思ったわけは

もし FABIOサンに会えなかったら FABIOサン宛のプレゼントを預けたい から・・・

というハラグロな理由だけじゃないよ。


実は今年の6月にパオロ様が私のインスタグラムをフォローしてくれたの。
b0044260_13565495.jpg


Paolo Cannavaro にですよ!
NAPOLIの永遠のカピターノにですよ!
現役のセリエAのスーパースターにですよ!
私 FABIOサン のファン なのにですよ!

そしてFABIOサンには完全に無視されてる私にですよ! ・゜・(つД`)・゜・

ものすごく 嬉しい~~~~~~~~~~
パオロ様ぁぁああああああ 惚れてまうやろ~~~~~~~~~~~

そしてフォローするだけでなく、ときどき いいね! もしてくれるんです。
FABIOサンの写真をせっせとUPしてるだけの、FABIOサンマニアなインスグラムに・・・(;´Д`)


なんて優しい人なんだろう・・ 出来たら直接お礼を言いたいくらい・・

そして9月のSASSUOLOの試合日程を調べたら
9月28日 SASSUOLO対NAPOLI
サッスオーロ対ナポリ ですって~~~~~~!!!!!
パオロ・カンナヴァーロ ダービーじゃないですかぁ!
b0044260_1734155.jpg


これはもうパオロ様を応援に行くしかない! て運命を感じたわけです。(・ω<)
[PR]
# by scugnizza_RIEKO | 2014-10-17 20:47 | nnammurata | Comments(0)

ドバイの思い出。

インスタグラムでUPした動画に、ジャドさんから 「いいね」 をもらった。

ジャドさんはリビア人のサッカー選手で、セリエAでも活躍していて、
アルアハリではFABIOサンの通訳? だったのか、本当のところは分からないけど、
FABIOサンのアルアハリ移籍当初は、一緒に行動していたみたい。
b0044260_17231150.jpg



ジャドさんのほうは、今もアルアハリにいるみたいで、
「いいね」もらって、なつかしくなったので、ジャドさんとFABIOサンとの思い出のシーン??
を切りとってインスタグラムにUPしてみたの。
b0044260_17385834.png


ジャドさん、自信のインスタにもこの写真をUPしてたw
http://i.instagram.com/p/uI9CN2M1qb/

写ってる本人さんにならコピーされてもいいけど、
まったく見知らぬ人に勝手に紹介されるのは許せない。
[PR]
# by scugnizza_RIEKO | 2014-10-15 17:11 | nnammurata | Comments(0)

イタリア人は 手 で しゃべる

素敵パオロ様 クイズ?!
パオロ様はなんと話しているでしょう?

イタリア人は口と一緒に手が動くから、手の動作でわかっちゃうかなw


[PR]
# by scugnizza_RIEKO | 2014-10-13 23:15 | nnammurata | Comments(0)

PAOLO様の魅力光線炸裂!

b0044260_19581886.gif


このパオロ様の写真。 素敵すぎると思いませんか?
b0044260_19592441.jpg


素敵すぎて、お気に入りなので、今ツイッターのプロフ画像に使ってますが、
2人の人から、いいね、と言われた。 (友達少ないから2人でもいいんだ!)

FABIOサンのフィギュアを持った写真を撮りたかったので、フィギュアを渡すと、
「僕はFABIOを食べるよ!」と言って、大きく開けた口へチビFABIOサンを持って行ったの。
チビFABIOサンの悲鳴が聞こてきそうでしょう・・・^^;

パオロ様の声としぐさがかわいくて大笑いしながら、頑張って撮ったのだこの一枚です。

パオロ様おちゃめすぎるぅ。
[PR]
# by scugnizza_RIEKO | 2014-10-12 20:04 | nnammurata | Comments(0)

9月13日

9月13日はFABIOサンの誕生日。
FABIOサンのファンである私にとっては世界でいちばん大切な日です。

でも今年の9月13日はまだ旅立っていませんでした。

イタリア時間の9月13日になった瞬間・・・・ではなかったけど
少し遅れて お祝のメッセージを今年もしつこくツイッターに投稿。

b0044260_23395474.jpg



ツイッターをPCで見ると、反応があった時て、画面の右下にお知らせが出るよね。
投稿してから、僅かの間に右下にお知らせが見えて、
それがFABIOサンからのリツイートて分かったときは、安心と喜びでいっぱいになった。


今年の前半 FABIOサン的なことで意地張って、落ち込んで・・・ (相変わらずのダメ女)
もうFABIOサンからは何も反応もらえないんじゃないかと思っていた。 
実際、ツイートもインスタグラムも毎日のようにFABIOサンに叫んでるけど、無反応だったし・・・・・(ノ△・。)


この誕生日ツイートも、反応もらえなくてもいいや。
私はひとりのファンとしてFABIOサンをこれからもずっと応援していくんだから。


あきらめ半分・・・で、
FABIOサンに届かない誕生日おめでとうツイートを投稿したから・・・。

だから
僅かの間にFABIOサンからリツイート反応があったことが、本当に嬉しかった。

FABIOサン、RIEKOを捨てないでくれてありがとう。 忘れないでいてくれてありがとう。 ・゜・(つД`)・゜・



おなじ写真をインスタにも投稿したけど、めずらしくインスタのほうも反応してくれて。
本当に嬉しかった。


でも、誕生日のお祝の生歌のインスタムービーの方は反応なかったけど・・・・ (´・ω・‘)
PAOLO様が反応してくれたからいいか。 (´・ω・‘)

http://instagram.com/p/s3MFRtHIZ_/
[PR]
# by scugnizza_RIEKO | 2014-10-10 22:32 | nnammurata | Comments(0)

2014 計画的旅(犯)行

b0044260_15442956.gif

b0044260_15451079.jpg


More
[PR]
# by scugnizza_RIEKO | 2014-10-08 15:45 | nnammurata | Comments(0)

BUON COMPLEANNO FABIO !!!

b0044260_12262383.jpg


BUON COMPLEANNO FABIO!

da quando sono nnammurata di te, hai riempito la mia vita di GIOIA.
e la mia carema e' riempita FABIO.
GRAZIE MILLE di essere nato. Tu sei sempre il mio IDOLO.
BUON COMPLEANNO FABIO CANNVARO !!!

FABIOサン、すぐにリツートしてくれた。  うれしい。ありがとう。FABIOサン。



で・・・・
ナポリマガジン・・・・・・・・  やられた・・・・・・・・(;´Д`)
b0044260_12344118.jpg


なぽりまがじん に パクられた napolimagazine
[PR]
# by scugnizza_RIEKO | 2014-09-13 12:35 | nnammurata | Comments(0)

優勝しなくても、これが 「俺たちの最強・美麗 アッズーリ2002」

FABIOサンが引退して、はじめてのワールドカップを迎えた。

FABIOサンがいないワールドカップ・・ 寂しいオバさんは思い出に癒されることにした。

2002年頃、ネット上でお世話になっていた、アッズーリを愛する卯月さんに頂いたVIDEO
当時、駆けまわっていたことを思いだし、熱くなりました。

あの頃、一緒にキイロい声援を送っていた有志のみなさん、今はどうされているのだろう。

2002年、イタリア代表にメロメロにされたあなた、一緒に思い出に浸りましょう。

dai.ly/x1zykp4

b0044260_2395750.jpg

[PR]
# by scugnizza_RIEKO | 2014-06-21 23:03 | nnammurata | Comments(2)

続・FABIOサンのサイト 2014年バージョン

FABIOサンのサイト2014年バージョン。 スクロール↓すると、
FABIOサンのフェイスブック、ツイッター、インスタグラムの最新情報が見られるのですが、

image by fabiocannavaro.it
b0044260_2302958.jpg


今日(4月3日)FABIOサンにリツイートと頂いた私のツイートもちゃんと載っていました。 o(≧▽≦)o
b0044260_23221115.jpg

[PR]
# by scugnizza_RIEKO | 2014-04-03 22:48 | nnammurata | Comments(0)

FABIOサンのサイト 2014年バージョン

イタリア時間?ドバイ時間? では4月2日になるのかな。
FABIOサンのツイッターで、サイトリニューアルのツイートがありました。

image by Fabio's Twitter
b0044260_17354026.jpg



FABIOサンのsitoが一時休止になってから、ずっとこの日を待っていたので、
嬉しくてo(≧▽≦)o 嬉しくてo(≧▽≦)o
隅々まで、くまなく?ながめていたのだけど、

このNEWSのページの日付、4月1日付になってますよね?

結局・・・リリューアルオープンは、4月1日なのか? 4月2日なのか?
という小さな疑問も抱えつつ。

image by Fabio's Sito
b0044260_17462353.jpg



これからも応援させていただきます。とツイートしてみたら。
(昔のsitoの写真が粗すぎて悲しい(っд-、))

FABIOサンにリツイートして頂けました。 ありがとう FABIOサン。

b0044260_1823657.jpg






今回もサイトのデザインはStefanoさんが担当みたいです。
実は彼のFacebookで、デザイン紹介されていたのを、ちょっと前に見つけちゃってたのですが、
もうFABIOサンのsitoはなくなっちゃうのかなぁ。と思っていたから、見つけたときは本当に感動しました。

Grazie Fabio Claudio e Stefano !!!!

image by stefano's Facebook
b0044260_1892034.jpg

[PR]
# by scugnizza_RIEKO | 2014-04-03 17:33 | impegno di FABIOサン | Comments(0)

2014 Gennaio FABIOサンの出来ごと。

2014/01/01
FABIOサン 1日からお仕事    Fabio lavora da capo d ' anno
b0044260_2211777.jpg


2014/01/04
Dubai Juve Club へ訪問?  Fabio fa KICK OFF Dubai Juve Club contro Roma Club.
b0044260_22152041.jpg
グラサンやばすぎぃ。o(≧▽≦)o

2014/01/06 
Mister Fabio fa l'allenatore con il suo Club Al AHLI Dubai.
b0044260_2232585.jpg

ときどき(試合の2日前の練習)しか写真のUPしれない仕事っぷりのアハリ公式ですが、
この写真の場所。どこなんだろう。絶対にアハリのスタジアムじゃないと思うんだけど・・・

2014/01/08

2014/01/17 Al AHLI- Al WHADA
[PR]
# by scugnizza_RIEKO | 2014-01-29 22:10 | impegno di FABIOサン | Comments(0)

はじまってるよぉ。

2014年。はじまっちゃってるよぉ。
b0044260_23562347.jpg



1月4日
2014年最初の「いいね」をFABIOサンより頂く。
b0044260_23572686.jpg


1月8日
2014年最初の「リツイート」をFABIOサンより頂く。
b0044260_102882.jpg



そして今日 1月10日
2014年2回目の「リツイート」をFABIOサンより頂く。
b0044260_022966.jpg


twitter.com/Rieko5913/
↑ こちらのイラストは偉大なるファポコ様の作品です。
FABIOサンのイラストをかねてからお願いしていて、
実はまだ未完なのですが・・・と言っても、ほとんど完成してると言っていいくらいの
すばらしい「男前ぷりの助監督FABIOサン!」
我慢できななくなっちゃった私は
ファポコ様に今までに描いていただいていた素敵なFABIOサンのイラストたちと一緒にまとめて、
ツイートしちゃったの!

いつものように、FABIOサン宛にツイートっしたわけでもないのに。


FABIOサンがリツイートしてくれて!!!!!  すっごくo(≧▽≦)o う・れ・し・い!!!


というわけで2014年もはじまりからFABIOサンまみれ!
今年もFABIOサンでいっぱいの年にするぞぉ!!!!!
[PR]
# by scugnizza_RIEKO | 2014-01-10 23:54 | nnammurata | Comments(0)

Grazie 2013 Mister Fabio !

Grazie 2013 Mister Fabio !
b0044260_23311413.jpg


b0044260_0164895.jpg


2013念7月5日 CORSO MASTER 2012-2013 の資格を取得したFABIOサン。
13-14シーズンは AL AHLI DUBAI の助監督として始動。
2013年もたくさん感動をありがとう!
[PR]
# by scugnizza_RIEKO | 2013-12-30 23:30 | nnammurata | Comments(0)

ぶおんなたーれ。

b0044260_043922.jpg


12月 RIEKO的うれしい出来ごと!!!


12月14日
FABIOサンのお気に入りにはじめて登録された。
(ツイートの内容はまったくたいしたことないのに・・・)
b0044260_0435889.jpg


12月21日
FABIOサンの 1,313回目のツイートに選ばれる!
13はFABIOサンの誕生の番号なので、私的にとても嬉しいのである!o(≧▽≦)o
b0044260_054491.jpg


12月22日
MARTINAお誕生日ツイートがFABIOサンにリツイートされるぅ。
b0044260_0513171.jpg

[PR]
# by scugnizza_RIEKO | 2013-12-25 00:42 | nnammurata | Comments(0)

11月のFIFAのインタブー?

2013/11/27 FIFAのインタなのかな?
b0044260_2335372.jpg



5本あるの、勝手にまとめちゃいました。w


[PR]
# by scugnizza_RIEKO | 2013-12-04 23:33 | impegno di FABIOサン | Comments(0)

2014 FIFA WORLD CUP FINAL DRAW

6 Decembre 2013
2014 FIFA WORLD CUP FINAL DRAW (Costa do Sauipe Brazil) に出席するために、

12月3日FABIOサンはサンパオロに旅立った模様。FABIOサンのインスタより。
b0044260_10475892.jpg


12月4日のFABIOサン
ワールドカップ公式球のBRAZUCAと。
b0044260_152549.jpg


12月5日FIFA 2014 Final Draw Assistans Conference

http://www.youtube.com/watch?v=ub_hdiyPeW4&list=TL2Zw_oT-UCoaBla1UiysjWxL8PqhGWVbW

http://www.repubblica.it/sport/video-sport/calcio-internazionale-news/2013/12/05/news/cannavaro_gruppo_difficile_meglio_cosi_-72794176/?ref=search
[PR]
# by scugnizza_RIEKO | 2013-12-04 10:46 | impegno di FABIOサン | Comments(0)

12月1日のFABIOサン

2013/12/01 Abu Dhabi
Lamborghini veneno の発表会?に出席。
b0044260_2133664.jpg


http://www.repubblica.it/motori/sezioni/attualita/2013/12/02/foto/la_lamborghini_corre_sulla_portaerei-72477575/1/

http://motori.corriere.it/foto-gallery/reportage/motori/13_dicembre_02/cannavaro-sale-lamborghini-portaerei-47cf0f3a-5b5a-11e3-bbdb-322ff669989a.shtml#1

アラビアのサイト
http://speeed.com/News/165480/%D8%A7%D9%84%D8%AC%D9%8A%D8%B4-%D8%A7%D9%84%D8%A7%D9%8A%D8%B7%D8%A7%D9%84%D9%8A-%D9%8A%D9%88%D8%B5%D9%84-%D8%A3%D9%88%D9%84-%D9%84%D9%85%D8%A8%D8%B1%D8%AC%D9%86%D9%8A-%D9%81%D9%8A%D9%86%D9%8A%D9%86%D9%88%E2%80%8E-%D8%B1%D9%88%D8%B3%D8%AA%D8%B1-%D8%A5%D9%84%D9%89-%D8%A7%D9%84%D8%B4%D8%B1%D9%82-%D8%A7%D9%84%D8%A3%D9%88%D8%B3%D8%B7/
[PR]
# by scugnizza_RIEKO | 2013-12-03 02:13 | impegno di FABIOサン | Comments(0)

にっとのひみつ。

24/11/2013
Arabian Gulf League week 7
AL AHLI - AL AIN (Rashid Stadium)

コズミン監督が3試合の出場停止処分を受け、
FABIOサンがはじめて監督としてAL AHLIの指揮をとることに。

試合は1-0という、いかにもイタリア的な?スコアで見事勝利。

出待ちは、たくさんのアハリファンに囲まれながら、
帰りを急ぐFABIOサンが足早に車の方へ歩いてきた。

アハリファンの写真のリクエストをかわしながら、荷物を後部座席に詰め込んで、
すぐに発つのだろうな、と思っていたら。

車に乗り込む前に、

RIEKO ほら

と赤いニットのマフラーを手渡された。

b0044260_16215942.jpg


手渡された時は気がつかなかったのだけど、
このマフラー、FABIOサンが首にかけてたものだったのね。
[PR]
# by scugnizza_RIEKO | 2013-11-29 16:17 | nnammurata | Comments(0)


夢は・・・ 世界一のFABIOサンの  ファンになること! です。


by scugnizza_RIEKO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

LINK

最新のコメント

マッシュ~~~~ トッポ..
by scugnizza_RIEKO at 13:47
相変わらず仲良し・・??..
by マッシュ at 07:08
ますますカッコイイです!..
by マッシュ at 13:50
きゃああああああ。 さい..
by scugnizza_RIEKO at 00:00
RIEKOシャーン!いつ..
by マッッシュ at 21:15

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2004年 10月

カテゴリ

全体
nnammurata
impegno di FABIOサン
A FABIO
episodio
南帆里
かるちょな面々
ら・みあ・すとりあ
profilo
viaggio

タグ

(58)
(54)
(54)
(48)
(42)
(25)
(19)
(17)
(8)
(8)
(7)
(5)
(3)
(3)

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧